自宅の庭に花壇を作りました

 - 

ここ数年、なかなか手がつけられなくて、早く自分で花壇を作りたい欲求が爆発寸前でした。
今年こそはと連休を利用して作る計画を立てて実行しました。

DIYで作った塀に色を合わせて、ブロックレンガを買ってきて塗装をします。

Read more


色々な夫婦がいて面白いですね

 - 

先日仲良くしている家族と一緒にご飯を食べました。
親はみんな仕事をしていて、年齢も近い事もあり、とても盛り上がって面白い時間を過ごしました。

Read more


母の古希のお祝いを終えました

 - 

私たち家族と両親で、ホテルの会食を予約して楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
紫色のちゃんちゃんこもホテルで用意してくれ、記念写真も撮って頂き、メッセージカードまで作ってくれて、とても良いサービスを提供して頂き感謝しています。

Read more